月別アーカイブ: 7月 2015

 

依頼演奏と教室の近況報告

今年の春から藤田が産休に入り、

杉中と宮野で教室の仕事を頑張っています、杉中音楽教室です。

久しぶりのブログ更新です!

 

 

有り難いことにお問い合わせ、体験レッスン、そして入会が続き、

現在レッスン枠がいっぱいの状況です。

講師2名ではなかなか手がまわらないところもあり、

新たにこの7月から、府川奈美先生に加わっていただくことになりました♪

しばらくは、当教室講師としては4名体制で頑張りたいと思いますが、

曜日・時間帯によれば、もう少し手伝っていただける先生がいらっしゃれば・・・

というのが正直なところです(> <;)

当教室で一緒にお仕事をして下さる方、募集中・・・m(u_u)m

 

また、事務所での生伴奏の仕事も、お陰様でお問い合わせがあり

先日都ホテルでのパーティーにて演奏をさせていただきました!

7月3日依頼演奏

最後はエレクトーンに合わせてみなさん歌って下さり、盛り上がりました。

藤田先生、産休明けなのに本当にお疲れ様でした。

そして助けていただき有難うございました。

このように、生演奏依頼時にステージア・Dデックを扱える

演奏者も募集しております。

 

ここまでザッと書いてきましたが、もう一度書かせていただきます(笑)

当教室では只今、ピアノ講師、生演奏プレイヤーを急募しております。

(他のお仕事掛け持ちでも構いません。

登録だけでもしていただければ有り難いです)

詳細、条件などなど、ご相談させていただきますので

どうぞ 我こそは! という方、お問い合わせ下さい。

 

 

もうひとつ、お知らせです。

今年9月より 幼児能力開発塾「アブニール」 がプレオープンする予定です。

詳細は追々アップしていくつもりですので、

こちらにも注目していただければ嬉しいです。

よろしくお願い致します(^o^)