月別アーカイブ: 11月 2015

 

初めてのウエディング演奏♪

先日、当事務所として初めて、ウエディング演奏をさせていただきました!

事務所から3名ご招待いただいて挙式にも出席したのですが、とても感動的な式でした☆

 

IMG_1150

ウェルカムボードは、以前リボン&フラワー研究会で講師をしていただいた方に

制作をお願いしました。

 

 

そして披露宴にて・・・

IMG_1145 (1)

まずは新郎新婦入場曲♪

 

お色直し後の入場曲も担当させていただきました。

IMG_1165

ウエディングドレスとタキシードも素敵でしたが、

着物風ドレスと袴の和装もまた素敵でした♡

 

そして余興での演奏・・・

IMG_1143

ピアノとエレクトーンでアンサンブル♪

ワインも多少いただいた後での演奏(笑)でしたが、精一杯させていただきました!

 

そしてご両親への花束贈呈の場面・・・

IMG_1144 (1)

 

ほぼ全てのイベント場面で生演奏をプロデュースされた披露宴。

音楽で新郎新婦様をお祝出来、私たちも幸せです(^▽^)

ご依頼下さり有難うございました。

末永くお幸せに!♡

 
 

新しい先生方のご紹介

こんにちは!

あっという間に涼しく・・・寒く? なりましたね。

レッスン室にも暖房器具を用意して冬支度をしています。

みなさんも風邪などひかないように、しっかり体調管理をして下さいね!

 

 

さて今回は、当教室に新しく来て下さった先生方のプロフィールを簡単にご紹介致します♪

 

金曜日クラス : 近藤 香里(こんどう かおり)先生

(ピアノ科、エレクトーン科担当)

5年生の女の子と、1年生の男の子のお母さんで、

小阪楽器のセンターでも講師としてお仕事をされ、またお葬式の奏楽もされています。

現在金曜日クラスでは、どれみランドとハーフ&ハーフクラス(ピアノとエレクトーン両方とも半分ずつレッスンするクラスです)を指導しています。

「ピアノだけでなく、エレクトーンにも親しみを持っていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします」

 

土曜日クラス : 小田 知寿(おだ ちず)先生

(どれみランド科、ピアノ科担当)

既婚者ですが、子供はいません。

杉中音楽教室では2番目に若いです。

笑顔の素敵な優しい先生です♡

 

「アブニール」 : 東野 雅子(ひがしの まさこ)先生

小学校教諭・幼稚園教諭の免許取得。

カナダ バンクーバーにて語学留学を経験、

そして6年間幼稚園で先生をしていた経験を活かし、

大切な幼児期の過ごし方について研究されています。

現在は幼児教室「アブニール」を開講するために準備をしていただいています。

 

 

いま現在、杉中音楽教室の講師は

杉中直美、藤田由香、宮野静華、近藤香里、小田知寿、

そしてアブニール担当の東野雅子の6名となりました。

 

今後ともよろしくお願い致します(^-^)♪

 

ページ上部へ