発表会・勉強会

杉中音楽教室のスタッフブログです。

初めてのウエディング演奏♪

2015年11月04日

先日、当事務所として初めて、ウエディング演奏をさせていただきました!

事務所から3名ご招待いただいて挙式にも出席したのですが、とても感動的な式でした☆

 

IMG_1150

ウェルカムボードは、以前リボン&フラワー研究会で講師をしていただいた方に

制作をお願いしました。

 

 

そして披露宴にて・・・

IMG_1145 (1)

まずは新郎新婦入場曲♪

 

お色直し後の入場曲も担当させていただきました。

IMG_1165

ウエディングドレスとタキシードも素敵でしたが、

着物風ドレスと袴の和装もまた素敵でした♡

 

そして余興での演奏・・・

IMG_1143

ピアノとエレクトーンでアンサンブル♪

ワインも多少いただいた後での演奏(笑)でしたが、精一杯させていただきました!

 

そしてご両親への花束贈呈の場面・・・

IMG_1144 (1)

 

ほぼ全てのイベント場面で生演奏をプロデュースされた披露宴。

音楽で新郎新婦様をお祝出来、私たちも幸せです(^▽^)

ご依頼下さり有難うございました。

末永くお幸せに!♡


コメントは受け付けていません。