発表会・勉強会

杉中音楽教室のスタッフブログです。

懇親会にて演奏させていただきました

2016年06月28日

こんにちは!

ありがたいことに、最近イベント等での演奏依頼を続けていただいております

杉中音楽教室です(^-^)

 

先日もとあるホテルで行われた懇親会にて、

出張生演奏をさせていただきました♪

 

IMG_1403

↑ このようなプログラムで

IMG_1389

↑ このような会場で、

1

エレクトーンを演奏させていただいて、

IMG_1398 3

カラオケのようになって盛り上がり、

2

私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました!

臨機応変に対応してくれた藤田先生、お疲れ様でした☆

 

やっと一段落・・・と思ったのですが、次の依頼が入りました

またプログラムを考えて練習しないと!

 

もちろん普段のレッスンも頑張っていますよ♪

生徒のみなさんも梅雨に負けずに練習を続けましょうね(^o^)


コメントは受け付けていません。