発表会・勉強会

杉中音楽教室のスタッフブログです。

演奏のご依頼ありがとうございました

2016年05月10日

こんにちは!

新学期がはじまり、GWも過ぎ、

続々と新しい生徒さんのレッスンがはじまっている杉中音楽教室です。

 

 

先日、奈良県にある中学校の卒業生同窓会があり、

その会において生演奏のご依頼をいただきました♪

 

IMG_1331

生伴奏に合わせて校歌をみなさんに歌っていただいたり、

 

IMG_1315 IMG_1332

お食事中のBGMを演奏したり、

同窓会を生演奏でお手伝いさせていただきました。

 

有り難いことに、とても良かったとのご感想を頂戴し、

これをご縁にまた違う機会でも演奏させていただけたらと思います♪

今回のご依頼、ありがとうございました。

 

IMG_1325 [365]

藤田先生、たくさんの曲の演奏、お疲れ様でした(^^)♪

 


コメントは受け付けていません。