発表会・勉強会

杉中音楽教室のスタッフブログです。

男組ジョイントコンサート

2016年11月29日

こんにちは!

自宅教室と、アリアミュージックサロンの2つの教室で

ピアノやエレクトーンのレッスンを行っております、杉中音楽教室です♪

 

普段はレッスンに使用しているアリアミュージックサロンですが、

コンサート会場にもなります!

今までも子供たちのソロコンサート、姉妹でのコンサートなどを開催しており、

今回は4人の演奏者によるコンサートをさせていただきました。

 

その名も

「男組ジョイントコンサート」!

%e7%94%b7%e7%b5%84%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

当教室のレッスンに通っている男子たち4人が集まって、

ソロや、アンサンブルなどの演奏を披露しました☆

 

%e7%94%b7%e7%b5%84%e3%81%8a%e5%ae%a2%e3%81%95%e3%82%93

会場はお客さんでいっぱい!

出演者の小学校の先生も来て下さいました。

 

そして4人ならではの8手連弾も(^o^)

%e7%94%b7%e7%b5%84%e6%bc%94%e5%a5%8f%e5%86%99%e7%9c%9f

 

本番直前に怪我をしてしまうアクシデントもありましたが・・・

4人で演奏することが出来てよかったですね(^▽^)♪

みんな、よく頑張りました!

保護者の皆様のご協力、ありがとうございました。

また、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

%e7%94%b7%e7%b5%84

 


コメントは受け付けていません。