発表会・勉強会

杉中音楽教室のスタッフブログです。

事務所をリフォームしました

2015年08月17日

こんにちは!

お盆休みをいただき、また今日からレッスンスタートになります、

杉中音楽教室です。

 

当教室は、以前からレッスンを行っている自宅教室と、

昨年オープンのアリアミュージックサロンにて普段のレッスンを行っております。

その二つの教室の間にダイニングキッチンがあるのですが、

アリアミュージックサロンの裏にあたるので事務所も兼ねた場所となっていました。

 

この度、そのお部屋をリフォームし、

新しい事務所が完成致しました(^v^)

IMG_0987

IMG_0988

壁も床も白で統一し、

テーブルもこだわったものを入れました♪

 

自宅の勝手口だったドアも新しくなり

IMG_0985

IMG_0986

看板もつけて事務所入口となりました♪

 

リフォーム期間中はレッスン時間に工事の音が聞こえたりすることもあり、

生徒のみなさんにはご迷惑をおかけしました。

 

新しくなった事務所で心機一転、

レッスンにもさらに力を入れて頑張っていきたいと思います!


コメントは受け付けていません。