発表会・勉強会

杉中音楽教室のスタッフブログです。

講師ライブ「ジャズインクリスマス」

2017年01月10日

明けましておめでとうございます。

今日から年明けレッスンがスタートします、

杉中音楽教室です。

今年もよろしくお願い致します(^^)♪

 

 

2017年最初のブログは、

昨年末の12月25日に開催した講師ライブ

「ジャズインクリスマス」について書かせていただきます。

 

普段、なかなか先生の演奏を聴く機会が無いと思いますが、

先生たちも楽しく演奏し、みなさまに楽しんでいただければと、

教室の近所のホールでピアノとエレクトーンのコンサートをしました。

 

ちょうどクリスマスということで、

曲目もクリスマスで、さらにジャズアレンジのものを中心に

エレクトーンソロ、

ピアノ連弾、

3

ピアノとエレクトーンのアンサンブル、

5 4

6 7

など、

色んな曲を演奏させていただきました。

 

そして、

ヴォーカルの先生をゲストにお招きして

「ジョイフルジョイフル」歌&ダンス!

1

最後は会場のみなさまと一緒にクリスマスソングを歌いました♪

2 8

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

 

プレイヤーの先生たちも、お疲れ様でした!

9

 


コメントは受け付けていません。